【縄遊び】20220205

人肌が恋しくなるなど

年末から「犬になりたい」気持ちが高まるなどしていたのですが、
タチでボイで犬…ってびっくりするほど需要ないんですよね…。わん…!

犬としてわしゃわしゃされたい気持ちはあるけど、「人恋しさ」「人肌恋しさ」もそれなりなので、
もう何でも良いからさっくり遊ぼう!、と思い掲示板で知り合った女の子と会うことにしました。

待ち合わせ場所に来た子、知り合いのソプラノ歌手にそっくりでびっくり。
とても、びっくり…。

私、知り合いに似てる子とxx出来るかな…って全力で日和ました…。わん…。

とりあえず縛らせてもらうなど

相手の女の子はMっ気はさほど無いものの、「スパンキングや緊縛は好きかも…」とのことでしたので、
とりあえず縛らせてもらうことに…。

10年以上ブランクがあるにも関わらず、念の為、飽くまでも念の為!、バッグに忍ばせた麻縄が役に立ちました(笑)

最後に縛ったのがたぶん2010年?2011年?とかなので、本当にブランク10年以上…。
ですが、身体は覚えているもので、軽くですがちゃんと縛れたような気がします!

そして何より、楽しい!!!!!!!!

縄の楽しさに気づくなど

縄遊びを始めたきっかけが、女性が着衣で縛られた姿を見て綺麗だと思ったことなので、
以前は縛ることはただの手段であって目的では無いし、自分でやらなくても良いやーって感じで、
実際に自分は縛ること自体はそんなに好きじゃないと思っていたのですが、
年を経て感性が変わったのか何なのか。

縄を手にして女性と向き合うことがただただ楽しくて、
世界でいちばん綺麗にしてあげよう可愛くしてあげようって自然と思えることが嬉しくて、
不思議な感じでした。

ただ、世界でいちばん綺麗に可愛くするには私の技術がまだまだなので、
縄に真剣に向き合おう技術を付けよう、って思いました。

いつか、私が縛った子たちが世界でいちばん綺麗、って胸を張って言いたい。
目指す山も越えるべき山も高過ぎるけど、やるからには真剣に。
わん!

遊んでくれたAさん、ありがとう!
またどこかで。

コメント

タイトルとURLをコピーしました